top of page
  • 執筆者の写真倉麻るみ子

MAD歌ってみたを載せる。


普段は、こんなことばっかりやってます。

もちろん実況とかもやってますが、基本MAD歌ってますね。


ただ喉が疲れるんですよw

収録中も、のどスプレーが欠かせないレベルかな~・・・。

昔はそんなのなくても、水があればなんとかなりましたが・・・まぁ歳ですかねぇ・・・。


なお私は現在30歳でございます。

活動先は基本的に、ニコニコ動画。YouTubeはニコニコアカウントを持っていない人向けに投稿しております。


声の活動もしているので、依頼するときはこちらへどうぞ

↓↓

ちょっと情報的には早いですが、すでに声のお仕事貰いまして、現在収録&納品も完了し、その作品が完成するのを待っています。

とっても楽しみです(*´∀`*)ノ。+゜*。

完成した際には、本館にも書きますが、別館のブログの方にも報告として紹介文を書くと思います。


とにかく楽しみですね。


本日はここまで。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page