top of page
  • 執筆者の写真倉麻るみ子

声のお仕事報告です!


こちらの動画のナレーションを担当いたしました!

声の種類はこちら↓

こちらの声で、ナレーションして欲しいとの依頼でした!

っていうか・・・サンプルボイスを載せているページだけじゃなく、サウンドクラウドのページに入ってまで見てくれたことがマジでビックリなんですよ!!

普通はそんなとこまで見てくれないと思うし・・・

そもそも、この「ミリックっぽい声」っていうのは、以前「ミリック君の声が聞きたいです」って言ってくれた方がいて、そのために収録した声なんですよ。

だから、せいぜい2年前の声なんですよね(; ^ω^)

まぁ、2年なんかそう変わらないと思うんですけど・・・それを聞きに行くという依頼者様にはもう感謝しきれないというかなんというか・・・。


私のクラウドサウンドのページは、特に「こういう声の演技したんですよ~!」っていう完全趣味ページなんですよ。

それで、ココナラで仕事を募集するにあたって、サンプルボイスを録音したんですけど・・・

結局趣味で収録した声多すぎるっていうやつでして(; ^ω^)


それでも、そんな中私の声を選んでくれたのはとても嬉しいことです!!


動画の内容としては、ざっくりまとめると、何人か集まっていい加減に自分の未来を妄想して、そのストーリーを紡ぐ対話型のゲームです!

これを続けていたら、きっとリアルでも自分の未来はこうでありたいって語れるようになるんじゃないですかね?

それに、コミュニケーション能力も培えるのではないでしょうか!?


まぁ、私はネットではお友達たくさんいますが、現実ではそんなことないのでね(; ^ω^)

リアルと現実とではテンション違うんで(; ^ω^)


・・・嘘です。いろんな人に、ネットで話してる時と現実で話してるのと全然変わらないってめっちゃ言われてます・・・!

お金があればオフ会行けるのにな!!お金無さ過ぎて交通費だけで所持金吹っ飛んじゃうぜ!!


と、ここまでにしておきますか・・・。


とにかく、こんな感じで声のお仕事が増えればいいなって思っております!!


ってことで、声のお仕事を依頼したい方は、こちらをクリックよろしくお願いいたします!

ではでは本日はここまで。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page