top of page
  • 執筆者の写真倉麻るみ子

自己紹介がまだだった。

自己紹介してないやんけ!!!


ってことで、自己紹介。

倉麻るみ子です。


何してる人っていうと、趣味を全うしてる人です。

たまにお絵描き、たまにお話作り、たまに歌ってみた、たまにMAD歌ってみた、たまに実況。

声の活動もほんのちょっとだけやってる。

最近の声の活動置いとくね。

これじゃよ。

本館でも紹介したから省くね。


動画投稿の活動はおもに、ニコニコ動画

YouTubeはニコニコユーザーじゃない人向けに投稿しています。


こんなもんでいいかな・・・

最近、声のお仕事欲しいとか思ってちまーーーーーっと活動してますが・・・

なんかナレーションとかでもいいんで!なんかのキャラの声でもいいんで!

依頼があったらお願いします。

依頼なんて来ないと思うけどね!!サンプルがまずないからサンプル作れって話なんだけどもね!!!


おわり!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page