top of page
  • 執筆者の写真倉麻るみ子

ブログ増やしすぎ問題。

考えてみたんだけど、Wixって更新しないと人こないっていうのはやっぱり楽天と同じなんだよなーって。

まぁ、ここは別館なので、人が来なくても別にいいんだけど・・・。

適当に思いついたネタをここで公開していきたいと思うんだよね。


っていうかその適当すら思いつかないっていうこともあるんですけど!


だから、いつ公開するんだよっていう完全不定期ブログだよねって感じ?

FC2ブログとか全然更新してねーけど、あれはあくまでお話を置く場所みたいな感じかなー。

イラスト紹介をするために書いていたけど、あまりにも大変になってしまって、キャラ対話でのみのイラスト紹介になってしまった。


っていう大変談を書いてなお、別館にブログ設置するるみ子さんは、一体どれだけ自分のこと酷使してるんだろうなって思う。

マジで頭おかしいと思うよこれ書いてるるみ子さん。ものすごいドエム精神だよね。


ま、あれだ!どうせ別館なので気が向いた時にしか更新しないよってことでいいかな!

そういうことにする!!!


おわり!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page